※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジム通いで変化。金遣いが荒くなり、不満が募る。喧嘩続きで疲れた。旦那の態度に疑問。どうすればいい?

旦那の愚痴です。
旦那は営業職に転職してしばらくしてから会社の人間の影響でジムに通うようになりました。
それまでは基本的に休みの日も家に居る人だったので、居なくなるようになって正直、私も子供も羽が伸ばせるので嬉しいんです。内緒で外食したりできますし。
でも、それに慣れすぎてきていて、逆にジムに行かない日があると私も子供も旦那に対してイライラする様になりました。
最近やたらと身なりを気にしたり、全身の体毛を脱色クリーム、脱毛クリームとか使いだしたり。持ち物もLiftのウェアとか、スマホケース、ゴールドジムのグッツなど、あきらかにお金を使うようになってます。
別に使っちゃダメ!とか言ってるわけではないです。
でも、今までお互い質素に生きてきた生活だったので、ちょっと引いてます。何を買うにもお互いに一声掛け合ってたんです。これ買っていい?とかそれももう言われなくなりました。
不倫してるのか?と疑った事もあります。ですがスマホもロックされてますし、探しようがないのでこっちが疲れるし、私もイライラ態度に出るので知らん振りして生活してるんです。
でもなんか疲れてきました。
それで昨日、結婚記念日だったけど、夜中まで大喧嘩。
毎日好きな事が出来ててヘラヘラ笑ってる旦那に不満がある私は、普段から態度がドライでしたから、喧嘩のきっかけはなんだったか覚えてません。
喧嘩というか、旦那から一方的にガミガミ言われただけかな、あれは。旦那は逆ギレして「話にならないからもういい!」と言って自室に逃げるのがいつもの流れ。
「上から目線で話をするな」「俺だって洗濯してるじゃん」「なにもしてないみたいな言い方してきて!」
喧嘩にならないんですよね。毎回。人の話聞かないんです。全否定してくるだけで、絶対謝らないんです。
私は、毎回モヤモヤが残るだけ。疲れた。
私、そんなに偉そうかな。これでも感情的にならないように努力してるのに。頭ごなしに否定して、ほんと馬鹿だよね?とか頭悪いよね?とか言われる必要あるのかな。
書いてて涙出てきました。
あんな旦那、いらない。
私がこんなに思い悩んでいるのに、旦那がなにを考えてるのか誰か教えて欲しい。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🥲
うちの旦那もジム行ってますが、ムダ毛みんな剃ってるっぽいから脱毛しようかな…とか、
筋肉大きくなってきたから服のサイズ合わなくなってきたし買い替えなきゃとか、
見た目系の出費は増えました。なので不倫はあまり考えなくてもいいのかなーと思ったりします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まさにうちの旦那も同じ事を言います。なんか悔しいんですよね。自由過ぎて。

• 5月20日