※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤や坐骨の痛みはいつ頃なくなるでしょうか?治るまで大変で早く楽になりたいです。

産後1週間経ちましたが😣坐骨や骨盤がめちゃくちゃ痛いです。
これ治るの?ってくらいに歩くのはびっこ引くし、立ち上がりや起き上りが痛くて大変です😭😭
子宮と一緒で数ヶ月かけて骨盤も戻ると言われているけど…
こんなに痛いまま数ヶ月も!?って感じです😭
早く治って欲しい……。

産後、坐骨や骨盤、足の付け根など骨が痛くて日常生活すら大変だった方はいつ頃から痛みがなくなりましたか?😭

コメント

🍊mikan🍊

全く同じでした💦産後ベルトして、1ヶ月したら痛みはなくなりました🥲
お大事になさって下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏✨
    mikanさんは1ヶ月かかったのですねぇ!更に質問なのですが、😖❤️
    後半徐々に痛みも小さくなっていき
    1ヶ月頃痛みなしって感じでしたか?🥲宜しければ教えてください🙏✨

• 5月20日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ですです!🥹

• 5月20日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ご家族や産後ヘルパーさんの力を借りて、できるだけ赤ちゃんのお世話以外は横になってないとだめですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧お買い物もコープ使ったりして!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わあそうなのですね😖🥲!
    ついつい動きたくなってしまうので頑張って安静にしておきます( ̄^ ̄ゞ!

• 5月20日