※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
お仕事

育休中、自宅保育中の空き時間に取得した資格は何ですか?来年子どもを保育園に預けて仕事をしたいと考えています。何かアドバイスありますか?

同じような質問されている方たくさんいらっしゃるのですが質問させてください💦

育休中、自宅保育中の空き時間に資格取られた方何の資格取られましたか?

運転免許の資格くらいしか持ってないのですが、来年子どもを保育園に預けて仕事をしたいと思っているので何かアドバイスいただけると嬉しいです💦

コメント

きなこもち

今後の仕事に活かせる資格がベストだと思うので、簿記2級とかTOEICのスコアアップとか、業務内容に関するものがオススメかもしれません☺️
私は簿記、ITパスポート、秘書検定、FPを独学で勉強中です(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

私は完全に趣味でFP3級とりました🙌
仕事で使う予定はないので、2級以上でもどの程度就職に役に立つのかはわかりませんが…とるの自体はとても簡単でした!
でも就職に使うなら宅建とかの方が良いかもですね。