※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
その他の疑問

明日横浜で友人の結婚式です。ダウンコートって季節的にもう恥ずかしい…

明日横浜で友人の結婚式です。ダウンコートって季節的にもう恥ずかしいですかね?ちなみに最高気温12度らしいです。下も薄着だし妊婦だし寒いよりは良いかなと思ってますが、季節外れと思いますか?

コメント

ちびた

横浜ウロウロしてますけど、ダウン全然着てます(笑)
式場多いので結婚式の人とかはパッと見わかるし大丈夫だと思います☆

• ウニッコ

ウニッコ

明日の朝様子見て見ます!横浜場所によっては風強いし体感温度低そうだし多分ダウンコート着てきます!

• 4月1日
  • ちびた

ちびた

そうですよ。海風ビル風、ほんとすごいので(大丈夫な所は大丈夫なんですけど)
    特に妊婦さんなら絶対ダウンオススメします。
    今日めっちゃ寒くて迷わずダウン着ました。
    4月って言ってもまだ寒さのピークじゃん!って感じです。
    2月と気温同じなんで!

• 4月1日
  • ウニッコ

ウニッコ

前横浜の式場行く途中にあまりにも風が強くてスカートめくれ上がって悲惨な思いをしました(^^;ほんと場所によっては風強いですよね!
    明日も例年より気温低いみたいなのでダウン着て行こうと思います(*^_^*)

• 4月1日
とぉあ

少し季節外れかもしれませんが…
身体が第1!優先!
だと思いますよ(✿´ ꒳ ` )

• ウニッコ

ウニッコ

明日の朝寒かったらダウンコート着てこうと思います!横浜風強くて寒そうなので(^^;

• 4月1日
お嫁にいきたい。。。

うーーーん、4月やしダウンコートはちょっと💧
と思いました😅
ダウンとトレンチの間ぐらいのはないですか??

• ウニッコ

ウニッコ

ですよねー、持ってますがダウンコートがお気に入りで(^^;妊娠してるし持ってるダウンコートは見た感じダウンコートに見えないのでやっぱりそれ着てこうと思います。

• 4月1日
にゃんにゃは

今日寒かったですよね。。
全然ダウンコートありですよ!
私なんてまだマフラー巻いてます笑
海沿いとかだったら尚更風が冷たいと思うのであったかくした方がいいと思います😄

• ウニッコ

ウニッコ

今日寒かったですね(´-ω-`)
    私もネックウォーマーつけてます!首あったかいと全然違いますよね!
    薄手のコートの下にカーディガンとか余計なもの着たくないのでダウン一枚で行こうと思います^ - ^

• 4月1日
海

私なら誰になんと思われようが
ダウンコートですね‼︎♡⍢⃝♡笑

大阪に住んでるので横浜の事は
わからないんですが
体、冷やすといけないので
あったかいやつ着ないと‼︎◡̈❤︎
私は妊婦さんでもないのに
まだダウン着てます(∀)www

• ウニッコ

ウニッコ

今日ダウンで大正解でした!!!
    新幹線のホーム風強いしスプリングコート着てた友達はガクブルしてました(^^;

• 4月3日