※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

朝は38.7℃、昼は37.7℃。明日熱がなければ学校行くつもり。体育は休むか悩んでいる。連絡帳に何を書けばいいでしょうか?

今日の朝38.7℃でしたが、昼からは37.7℃がMAXでした。
かなり元気なので明日熱がなければ学校行こと思ってます。
本人体育は休もうかな〜と言ってるのですが、でもきっと行ったらやりたくなると思うのですが…😅連絡帳へはなんと書いたらいいでしょう?
初めてなので分からなくて…よろしくお願いします!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

朝、熱がないのなら体育休まなくてもいいと思います😳
もし授業までに頭が痛いとかあれば休んだ方がいいかもですが☺️

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます!
    足痛いお腹痛いと言ってて😲
    1日で熱下がるのがかなり珍しいことなので大丈夫かな?と心配になりまして…

• 5月19日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

珍しい感じなら学校自体休んでおいてもいい気がします😅

行かせるなら、私ならですが体育出るかどうかはそのときに足痛かったりお腹痛かったりしたら先生に言ってねって話しておいて、朝のうちに先生に電話して「週末こんな感じだったので体調が悪かったら先生に相談してと言ってあります、すみませんが様子見ていただけますか」ってお願いしておきます☺️

• 5月19日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

なるほどです!!
    詳しくありがとうございます😭!!
    参考にさせていただきます😊

• 5月19日