※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

1歳の男の子を育てている女性が、2人目の妊活を始める際に女の子を希望しています。産み分けに興味があり、成功した方の方法や効果的なことを知りたいそうです。排卵日のタイミングも気になっています。

2人目、できれば女の子が欲しいです🥹

現在、1歳の男の子を育てています。
1年半くらいあけて2人目の妊活を始めようと思っているのですが、2人目はできれば女の子がいいなぁ。と思っています。
産み分けについては1人目のときもチラッと調べたのですが、特に気にせず、排卵検査薬のみ使用して妊活しました。(排卵日当日で男の子だったみたいです。)
一応、年齢的にも次の妊娠が最後かな、と思っているので、できれば出来ることはやっておきたいなぁ〜と思い、女の子産み分け成功した方にやっていたこと、効果がありそうなことなど教えてもらいたいです!!
できれば、排卵日何日前に仲良しして成功したかも教えてもらえると嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わってスグぐらいから、2日に1回ペースでタイミング取り続けて女の子でした!
排卵予定日の1週間後くらいまで💦
同じやり方した友人も女の子でした😳
排卵検査薬でタイミングとると男の子ができやすいって聞いたことがあります😳💭

  • ままりん

    ままりん


    なるほど🤔やっぱりタイミングが大事なんですかね!
    排卵検査薬でタイミングとると男の子ができやすいというのは初めて聞きました😳

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

産み分けって知らずにしてましたが排卵日2日前のみのタイミングで女の子産んでます😊

  • ままりん

    ままりん


    排卵日2日前がベストみたいですね…🤭2日前だと妊娠可能性も1番高いって言いますもんね!なかなか難しいですが、2日前にタイミングとれるようにしようと思います💪

    • 5月20日