※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那からの容姿批判がひどく、努力しているのに傷つく。仕事でモテる同僚に嫉妬し、気持ち悪いと感じています。

旦那からの見た目への批判が本当ひどい。おばさん、おばはんなんか可愛いもので、今日は顔がやばい。って言われました。
病気の人みたいとかその他も色々。
お前は普通におばさんだ。可愛いなんて思うこともない。とか
40前で可愛いと思われたいなんて思いません。
私が全く努力もしてなければ流せるけどそれなりに努力してます。
日焼け対策、寝る前のストレッチとか頭皮マッサージ、顔ヨガとか体重は165センチの57センチで旦那から見ると太いみたいですが。
スキンケアも試供品もらいまくってどれが自分に合うかどの色が自分に合ってるかとかユーチューブやSNSでも情報入れたりそれなりには調べてるから余計傷つきます。

仕事の話になり辞めてしまったけど辞めてほしくない事務の人が居た。魔性のタイプであの人はモテるとおもう。
目が綺麗で吸い込まれそうだった。俺と同じ年ですごく品のある人で仕事の同僚に綺麗だと言っていたとか平気で私の前で言うんです。
どういう神経してると思いますか?
その人にちょっと話したいとか会いたいと言われたらどうだった?と聞かれたら今だと分からないとも言われました。
すごく根に持ってしまいます。
「この事は根に持つからね。私には暴言なのに他所の人ばかり褒めて」
と言うと「焼いてるのか?」ですって。
本当に気持ち悪い

コメント

RuRuRi

私の旦那も同じようなこと言ってきます。tiktokに出てくる可愛い女の子と見比べてあからさまなため息ついてきてブスだのなんだの言ってきます😮‍💨
文句を言えばヤキモチ?とか🤔

気にしないのが1番ですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしませんか?悲しくないですか?

• 5月19日
  • RuRuRi

RuRuRi

最初は悲しかったです( ˃ ˂ )
    メイクの研究したりダイエットしたりもしました。痩せてもブスはブスだからなと言われもう諦めました😮‍💨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今もずーっと泣いてたんですがちょっと落ち着きました。もう私も諦めます。

• 5月19日
マツ

で、そういう旦那さんは美しいんですか??🤔
旦那さんもおじさんだったら「黙れ、おっさん」で、後は無視で良いと思います🙆

あきら

昔と変わったなぁって言われます😣
当たり前だろ‼️一緒に何年いると思ってんだよ。子供何人いると思ってんだよ☺️
子供多いのは半分あなたのせいだから😅子育て終わったら頑張りまーす♪
その頃あなたはハゲてるかもね😊って言ってます