※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。帝王切開の傷が心配。早産で障害や生存リスクがあるか不安。子供に影響が出ないように心配。経験者のアドバイスを求めています。

切迫早産で入院しています。
帝王切開の傷口が完治してなく
薄い状態みたいで。

経験者いらっしゃいますか?
そして早く産まれてしまうと
生きれなくなったり
障害が残ると聞き心配です。

そこまで神経質になると
子供に影響行くと嫌なので
うちの子は大丈夫だし。頑張ろ。
と入院生活してますがたまーに
心配なります。

お母さん先輩方、色々教えてください

コメント

けむ

帝王切開経験ナシですが失礼します!!
切迫早産私もなりました!!
点滴ですかね?だったら辛いですよね
なんとか36週まで欲を言って38週まで
持ちますよう祈ってます。

何かとやはり1人で考える時間が多い
から余計ネガティブなりやすいですもんね
でも、強気で行きましょう?
大丈夫。大丈夫です。

失礼致しました。

虎美

こんにちは😃私も今切迫早産入院中です  
2年前に1人目が帝王切開でした
傷が痒くなったりはいまだにあります💦傷も消えないと思います 私は気にしないですよ😃

現在26週なんですね😃
まだ週数が少ないのでせめて早くても28週以降
30週以降なら生存率はほぼあると聞きます
ほとんど障害もないとは聞いてますが早く産まれて早産にはかわりないので何とも言えないですが 
無事健康に産まれてきてほしいですね😃