※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

離乳食で偏りが気になります。栄養をフォロミで補いたいが、飲む量が少なく不安です。料理以外の方法はありますか?

離乳食はよく食べてくれます
軟飯すらも嫌いらしく残し普通のご飯やたまごパンは無限に食べると思います
野菜、タンパク質も食べてくれるのですが
私が料理が苦手で偏ってしまいます。
フォロミで栄養を与えたいですが(おっぱいもしてません)
寝る前しか飲まずそれも最近は50mlも飲みません
このまま少ないと不安です
料理を頑張るしかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミ1度もあげたことないです!
牛乳もそんなにあげてません🥛
が、体重はしっかり増えてるのでよしとしてます。笑

ちなみに毎日食べてるのほぼ同じものです。笑

  • みみ

    みみ

    10ヶ月検診で先生に1歳までは飲ませてね〜って言われたので気になって😂
    ほぼ同じなんですね!
    安心します😂😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子もだったのですが、軟飯嫌いで、普通のご飯が好きなタイプかもしれないですね😂
大変な時は、レトルト使ったり、偏っても全然大丈夫だと思いますよ☺️
体重が増えて、うんちも出てるならフォロミも無理にあげる必要ないと思います☺️

  • みみ

    みみ

    普通のご飯をつかみ食べが好きそうです🥲
    体重はココ最近横ばいで、最近動くようになったせいかな?と思ってます。曲線の上スレスレなので今の所様子見てます🥲

    • 5月20日