※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体型や姿勢に悩んでいます。パーソナルトレーニングや食事管理についてのアドバイスや、ボディメイクのおすすめYouTuberを知りたいです。現在はバランスの取れた食事や運動を心がけています。

産後、ジムやパーソナルトレーニング、ピラティスなどされている方いらっしゃいますか?
1人目はしっかりケアしていたのですが、2人目は全くで体重は戻ったものの、体脂肪率は増え、体型が崩れたままです😭身体を引き締めたいのと、姿勢をよくしたいです。
パーソナルトレーニングまですると、食事管理など厳しいのか?、整体だと身体は楽になりそうだけど、落ちた筋力を戻すなどはできない?と、、、悩んでいます。
みなさん、どうされているか教えてください💦
また、YouTubeなど、ボディメイクでおすすめの方いましたら、知りたいです!

今は、バランス良い食事、ストレッチや体幹、有酸素運動をゆるゆるとし、たけまりさんの動画をよくみています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目出産して半年後、週イチですが子連れでピラティス始めました☺️
意識が変わって姿勢が良くなり、体重ほとんど減ってないのですがかなり引き締まりました✨
大学生のときも社会人になったときもジム契約したけど2ヶ月で行かなくなって数カ月分月謝捨てたし…妊娠前にパーソナルジムに30万円払って、数回で行かなくなってお金捨てたので…🤣💦

無理せず!をモットーに今も運転中シートに背中つけずに運転するとかドライヤー中はスクワットするとかでやってます!
昼寝で添い乳しながら足パカやったり、寝かしつけしながらヒップアップしたり…
動画みてやるとか三日坊主でほんっと続かなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    子連れだと嬉しいですね☺️
    引き締まったのですね、羨ましいです!
    月に何回とかのコースですか?その都度、払える方が良いでしょうか?

そうなんですよ、よし!って思ったはずなのに、すぐサボってしまって、もうこれはどこか通った方が良いなあと😂💦私も子連れで、無理なく続けれるところを探してみます🍀

• 5月21日