※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大津市保育園途中申し込みの結果は20日頃届く予定ですが、早く知りたいです。役所に20日に電話して結果を教えてもらえるでしょうか?

大津市保育園途中申し込みの合否が20日頃発送されるそうなんですが、会社からの煽りもあり1日でも早く結果を知りたいです

20日に役所に電話したら教えてもらえるんでしょうか?

コメント

おーつ

電話では教えてもらえないと思いますー!
わたしも先月遅かったので問合せた際に、ちなみに電話で今教えてもらえますか?と聞きましたが言えないと言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね汗
    20日頃発送とホームページに載ってたので早くても届くのは22日頃ですよね😅

• 5月20日
ママ

過去に電話で聞けた人(発送後なら)がいらっしゃったように思います。うちもまだ来ておらず、もう少し早くしてよと思ってるとこです。

市役所の人はこの前、20日が休みの場合は予定を早めて送ることはないと言ってました😑もう少し待たされてる人の身になってほしいですよね。ちなみにうちは0歳からなので9ヶ月待ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所に電話してみた所本日の夕方に発送するそうです(><)
    合否は教えてもらえませんでした

9ヶ月も待ってらっしゃるんですか💦
    会社からは急かされるし、合否が分かるまでソワソワ落ち着かないです‥

• 5月20日
  • ママ

ママ

夕方発送って…
    もうもう少し一般企業の時間間隔をもってもらいたいです。。情報ありがとうございます✨

• 5月20日