※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

姫路市立動物園に車で行く予定です。近くの安い駐車場を教えてください。

今度、姫路市立動物園に行きたいと思っています。
岡山から車で行く予定です。
近くにオススメの駐車場はありますか??
安いと助かります😂🚗

コメント

ひもの

子供さんも小さいようですので近いところがいいんじゃないかと思います。
姫山駐車場が一番近いです。(3時間まで600円、それ以上は900円)
姫路駅近くなら12時間まで600円のジャンボパーキングなどもありますが遠いですし、小さなコインパーキングだと安いところがあるかもしれませんが確実に停められる保証もないし、地元の方じゃないなら分かりにくいかもしれないですしあまりお勧めしないです。
最安で停められるところがあったとしても500円も変わらないと思うので近いところがよいのではないでしょうか。
姫山駐車場がいっぱいなら(まずあいてると思いますが)、城内図書館横の駐車場もそれなりに近いです。料金はだいたい同じです。

• ママちゃん

ママちゃん

詳しくありがとうございます!
    近いところがいいです。
    姫山駐車場に行ってみたいと思います☺️助かりました。

• 5月19日