※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

阪大病院での不育症治療について、先生の対応や待ち時間について教えてください。

阪大病院での不育症治療について

阪大病院で不育でみてもらってた方
情報教えて欲しいです🙇‍♀️

・先生は話しやすいでしょうか?
・待ち時間は長いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

阪大病院で不育ではなくて、不妊で通っています。少し違っているのですが、すみません💦

不育の方はPGT-SRという先進医療があると聞いたことがあります。

曜日によって先生が変わりますが、とても話しやすいです。特に男の先生が相談やメリットデメリットなども親身になって話をしてくれます。

待ち時間は予約をしても1時間以上は待ちます。会計でも待ち時間があります。

• ままり

ままり

今通われてる方からの情報ありがたいです🙇‍♀️

先進医療今は締切になったと聞きました💦ありがとうございます。

話しやすいのですね!!
    今通っている病院が話しにくくて転院先では話聞いてもらえるところがいいなぁと思っていました。

やはり大学病院なので待ち時間は長いですよね💦
    半日がかりと聞いたのですが2時間いないぐらいで終わるのならがんばれそうです💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の病院は説明も何もなかったので、阪大病院は説明をしっかりしてくれるので有り難いです🙇🏻

待ち時間と会計の待ち時間も含めると2時間はかかると思います😂💦

火、水、木は午前中(9:00、9:30、10:00)で、

月、金は午前と午後(13:00、13:30、14:00、14:30)も予約できます。

上記の時間で通院が可能ですと、おススメできます🙇🏻💦

• 5月20日
  • ままり

ままり

時間まで丁寧に記載して下さってありがとうございます😭✨️

阪大で決めようと思います😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに良い結果になるように
    頑張りましょう〜💪💞

• 5月21日
  • ままり

ままり

はい☺️お互い頑張りましょう〜✨️

• 5月21日