コメント
はじめてのママリ🔰
阪大病院で不育ではなくて、不妊で通っています。少し違っているのですが、すみません💦
不育の方はPGT-SRという先進医療があると聞いたことがあります。
曜日によって先生が変わりますが、とても話しやすいです。特に男の先生が相談やメリットデメリットなども親身になって話をしてくれます。
待ち時間は予約をしても1時間以上は待ちます。会計でも待ち時間があります。
はじめてのママリ🔰
阪大病院で不育ではなくて、不妊で通っています。少し違っているのですが、すみません💦
不育の方はPGT-SRという先進医療があると聞いたことがあります。
曜日によって先生が変わりますが、とても話しやすいです。特に男の先生が相談やメリットデメリットなども親身になって話をしてくれます。
待ち時間は予約をしても1時間以上は待ちます。会計でも待ち時間があります。
「妊活」に関する質問
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
妊活人気の質問ランキング
ままり
今通われてる方からの情報ありがたいです🙇♀️
先進医療今は締切になったと聞きました💦ありがとうございます。
話しやすいのですね!!
今通っている病院が話しにくくて転院先では話聞いてもらえるところがいいなぁと思っていました。
やはり大学病院なので待ち時間は長いですよね💦
半日がかりと聞いたのですが2時間いないぐらいで終わるのならがんばれそうです💪
はじめてのママリ🔰
前の病院は説明も何もなかったので、阪大病院は説明をしっかりしてくれるので有り難いです🙇🏻
待ち時間と会計の待ち時間も含めると2時間はかかると思います😂💦
火、水、木は午前中(9:00、9:30、10:00)で、
月、金は午前と午後(13:00、13:30、14:00、14:30)も予約できます。
上記の時間で通院が可能ですと、おススメできます🙇🏻💦
ままり
時間まで丁寧に記載して下さってありがとうございます😭✨️
阪大で決めようと思います😊
はじめてのママリ🔰
お互いに良い結果になるように
頑張りましょう〜💪💞
ままり
はい☺️お互い頑張りましょう〜✨️