※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でOKだったけど急にお腹張る。数日で変わることある?切迫の可能性は?

数日前の検診で子宮口も閉じてるし子宮頸管の長さも大丈夫ですね☺️って言われたんですが、
昨日からすぐお腹張って💦
そんな数日で変わるもんですか?
急に切迫とかになりえるんですかね

コメント

😳

20週の検診で問題なかったですが、21週の時に腹痛があり受診した所切迫流産と診断されて入院になったので、急に起こることもありえます😅

ひよっこ🐥

私も同じ感じで受診後数日でお腹張り出して受診しました。子宮口閉じてて頸管長も問題ないけど、可能性としてあるとしたら炎症かね〜って言われて検査しました🥲
結果少し炎症値上がってて早めに薬使うことでその後のひどい感染に繋がらなかったです。免疫が落ちて常在菌にやられてたので軽いうちに対処できてよかったと言われました😌
気になることは電話で相談でもして早めに受診してみてはどうでしょう?