※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション内で電子タバコを吸う住人について相談です。管理人に言うべきか悩んでいます。どれくらいの日数をあけて言えばいいでしょうか。

マンション住みの方に聞きたいです。
マンションの敷地内で電子タバコをよく吸われる方がいます。
駐車場で吸われていたのですが見られても気にされていませんでした。話はズレますが、駐車場で車が近くに来ても退かないことや遡ることマンションのオプション会でも態度がヤバいな思っていた家族なので物凄い印象に残っているような方です。
管理人に言いますか?言うとしたらどれくらいの日数をあけて言いますか。

コメント

♡Mママ子♡

共有部分禁煙はマンションの規約なのですぐ言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔見られててもいいますか?
    逆恨み怖くないですか😥

    • 5月19日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    私のとこではまだ規約に反する人見た事ないですけど決まりですし言います🥲
    戸建てに住んでる時あって、その時は隣人トラブルも自分で言いに行くしかなかったので管理人挟めるだけましです😊

    • 5月19日