※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくよし
その他の疑問

ここでこんな質問をしていいのか分からないのですが、分かる方がいまし…

いつもお世話になっています。
ここでこんな質問をしていいのか分からないのですが、分かる方がいましたら教えていただきたいです。
結婚式で使用するために購入したベールって、みなさんどうしてますか?もし女の子が産まれたら使ってもらおうと思ったのですが、うちには女の子がいません。でも、せっかく買ったベールを捨てるのももったいないですし・・・。
みなさんはどうしてますか?
何か活用法があれば教えていただきたいです、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ゆめか

主人との仲を取り持ってくれた未婚の親友にあげました。

  • さくよし

    さくよし

    仲を取り持ってくれた親友に差し上げるのは、素敵ですね✨
    でも私にはあまり友人がいないのであげられる方がいないんです(>_<)
    でも参考になりました!ありがとうございますm(__)m

    • 4月1日
hinaki( ^ω^ )

友人はベビードレスにリメイクしていました。
あとはポーチ、カフェカーテン、クロスをよく聞きますね(*^^*)

うちには娘がいますが、マリアベールなので好みがあるし使ってくれるか解りませんが一応保管しています。

誰かのサムシングフォーのうち、古いもの、借りたもの、に使ってもえると良いなと思います♡

  • さくよし

    さくよし

    もし女の子が産まれたらベビードレスにするつもりだったんですが、二人とも男の子なので使わなくなってしまったんです(>_<)
    ポーチやカーテン、クロスといろいろ活用できるんですね
    (^o^)
    サムシングフォーは初めて聞きました!式をあげるか分からないですが、兄弟のお嫁さんにもらってくれるか聞いてみます(^-^)
    回答ありがとうございました!

    • 4月1日
ザト

私は女の子が産まれなければ、親友か弟のお嫁さんに使ってもらおうと思ってました♪

  • さくよし

    さくよし

    兄弟のお嫁さんにあげるのはいいですね!もらってくれるか分からないけど今度聞いてみます。
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月1日