※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の目の下がぷくっと腫れました。3日ほど前から風症状があります。朝…

子供の目の下がぷくっと腫れました。

3日ほど前から風症状があります。

朝少し腫れてるかもねみたいにはなしてて
さっきスーパーから帰って、おやつをあげてから
急に膨らみました。
咳もだいぶマシになってきてたのに
ゴホゴホしています。

いつもと違うものを食べたといえば
チェリーとスイカです。

初めて食べるものではないです。

そもそも朝から少し腫れてたので何かなと
本人はすごく痒がっていて

明日小児科に連れて行こうかなーと思ってますが
アレルギーなのでしょうか💦とにかく目を冷やしてますが
風症状もあるためとても不安です

アデノウイルスは2ヶ月くらい前にやっていて
その時とは症状が少し違う感じがします。

コメント

はじめてのママリ🔰

片目に見えますが両目腫れてます、瞼は元々一重です