※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルの色を選ぶ際、ホワイトは汚れが気になりますか?グレーかマーブルホワイトか悩んでいます。

ダイニングテーブルの買い替えを検討しております。
画像のようなホワイトのテーブルはやはり汚れが気になりますかね…⁉️💦
セラミックなので傷や汚れに強いと記載はあるものの白だとなんだかんだで気になるのかなぁと疑問に思っています🌀
カラーをグレーにするかマーブルホワイトにするか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リビング学習されますか?白い机があるんですが、鉛筆やらマジックで残念なことになりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    リビング学習しています‼️
    鉛筆とマジック汚れ💦セラミックとはいえ目立ちますかね…😂

• 5月19日
メイメイ

写真の物と同じではないですが、我が家もホワイトベースの大理石調のセラミックテーブルにしましたが、汚れも落ちやすいし、木のテーブルと違ってアルコールも気にせず使って拭けるので今のところ汚れは気にならないです!

私もグレーと迷いましたが、白だと落ち着き過ぎず、明るく見えてお気に入りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイメイさんのお家もホワイトベースのセラミックテーブルなのですね💡大理石柄かわいいですよね❤️
    白でもやはりセラミックだと汚れ気にならないんですね☺️
    グレーも魅力的でしたが、確かに白だとお部屋も明るくなりますよね✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

メラミンにしました

ペンは除菌シートで消えます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラミンだとセラミックより軽くなるみたいですし良いですよね☺️お色は白ですか?
    ペン汚れは除菌シートで消えるんですね💡

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!白にしました!
    すごい部屋が明るくなります🙂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    白だとやはりお部屋が明るく見えますよね💡
    グレーだと汚れも目立たないしいいなと思っていたのですが、白でもそこまで汚れ気にせず過ごせるのなら良いですね✨
    我が家リビング広くないので尚更白の方がいいのかもしれないと思って来ました😂

• 5月20日