※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

つわりで料理ができない旦那さんについて、同じ経験をした方はどう対処しましたか?

ホント私はつわりでしんどい時に旦那が何もご飯作れない人困る(TT)
普段は全然平気なのに。今は特に作ってほしいと思うこと増えてきたのに全然何も作れない人(TT)
そんな旦那さんの方他にもおられるかと思いますが、どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、私も絶賛悪阻中なのですが、普段は全く気にならないけどこういう時でさえ全く作れない旦那むかつきます😓

旦那だけならどうでもいいですが娘もいるので毎日レトルトにすることもできず、、、ちょっと気分いいな!っていう一瞬を見計らって大量に作り置きしてます😓💦💦
あと匂いもダメなのでマスク何重にもして作ってます、、、

料理できる旦那さんいる人羨ましいですよね。

• あゆあゆ

あゆあゆ

ホント普段は気にならないのに今この悪阻期は余計に作れない旦那だと気になりますよね💦(TT)
    うちも息子がいるのでほっとけなくて💦(´;ω;`)
    今だけホントに料理出来る旦那さん羨ましいです✨
    息子には必要最低限作れるように教えたい!と強く思います(笑)

• 5月19日