※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。10時過ぎに夫と娘が義実家に行きご飯食べて帰ると言っ…

ただの愚痴です。

10時過ぎに夫と娘が義実家に行きご飯食べて帰ると言ってましたのでオネショの片付けやら出かけの準備などゆっくりしてました。

現時点でも帰ってこず。
娘のレジャーシートとか遠足グッツ見に行くよと伝えてましたが、、、
このまま帰ってこなかったら夜ご飯の時間遅くなるんだけど。

イライラしても仕方ないんだけど
イライラする~余計なこと考えちゃうし

いいよな~2ヶ月に一回娘を会わせれて
私の母に娘を会わせれたの1年以上会えてないよ
実家には4年は帰れてない
遠方だから仕方ないけど
私だって母に会いたいし、兄弟に会いたい
昨日末っ子の弟の中学最後の体育祭があって行きたかったよ
帰りたかった、でも無理だった
いいよなー!!
自分の親の事しか考えないしーー!
余計な事考えちゃうわー!
イライラする~

コメント