※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で可愛い女性が注目されて、雑談が減り気まずい状況。どうすればいいでしょうか?

職場で男性が多くて、わりとチヤホヤされていました。でも、後から入ってきた可愛い女の子に、みんな目が向いてしまって…そういう時の過ごし方?どうするべきでしょうか?

業務に余裕がある時は、雑談多めな部署です!ちなみに、ほとんど話しかけられなくなりました!その女の子ばっかりという感じです!空気になってしまい、若干、気まずいです。

コメント

課金ちゃん

「女性」という部分以外で、魅力を磨くしかないのではないでしょうか🤔

仕事で気が利くとか、話が面白いとか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも磨いてみようかな…今更ですが!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

気まずいですか??
特に何もせず気にしなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、マッサージしてあげようか?とか言ってる人もいて…お願いしますとか言ってて…気まずかったです

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視でいいですよ😂
    気まずくなる必要無いと思いますよ!
    放っておいていいと思います!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね、、気になってしまって…

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が気になるんですか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか楽しそうだなーって羨ましかったり、嫉妬もあります。

    • 5月20日
ママリ

チヤホヤなんていずれされなくなるので気にしなくていいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、、その子同業他社からの転職で、仕事もできるし、、ずっとチヤホヤです!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

チヤホヤされる為に仕事行ってる訳じゃないので気にしないです。
むしろ話しかけられなくなって仕事に集中できるからラッキーです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…これまで以上に仕事に集中します!

    • 5月19日
ちひろ

仕事のスキルを磨きます!
やっぱりこっちがいいと思ってもらうには、別の部分で光るしかないかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子、同業他社からの転職なので仕事もできるんです!笑

    • 5月19日
♡♡

会社には仕事しに行ってるので仕事に集中して、時間があるならば勉強します🙋‍♀️
なのでチヤホヤされようがされまいが気にしないです👀

変な趣味はありませんが(笑)個人的に可愛い子好きなので、職場に可愛い子がいるの羨ましいです☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…勉強してみます!

    可愛い子、観察してみます!✨

    • 5月19日