※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先日親子遠足で動物園にいきました。年中です。外に木のベンチとテーブ…

先日親子遠足で動物園にいきました。年中です。

外に木のベンチとテーブルがありそこで5家族くらいの人たちと休憩していたら
3人の子がテーブルの上に立ち上がりました。
「うわ〜親に怒られるぞ〜」って心の中で思ってたら
「靴脱ぎなさい」でした😂
びっくりびっくり笑
その後も誰も怒らず親たちはテーブルの上に立つ子供の写真撮ってました笑

私が1番年下なんですが、私が1番まともかもしれないなぁと思っちゃいました笑

コメント

mama

怒るポイントそこじゃないですよね😇😇

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

赤ちゃんでもさすがに注意するやつですよね🥺

あんちゃん

親に怒られるというか、、みんなが食事等で使うテーブルに立ち上がっていることがだめですよね🥺❌