※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
妊娠・出産

最近の体の変化で妊娠の可能性が気になりますか?周期的には生理3日前で、つわりの症状が早すぎるかもしれません。フライング検査を検討しています。

最近乗り物に酔いやすくなったり、おりものが増えたりして、生理前だからかな〜と思ってたんですが、今日スーパーに行ったら食料品コーナーの匂いで気持ち悪くなってしまって…もしかして妊娠の可能性ありですか??
周期的には生理3日前です。
つわりにしては早すぎ??😂
フライング検査したい〜〜!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

意識してるからあれもこれもと思い込むプラシーボかもしれないですが、もしそれらがつわりの症状だとするなら3日前でも反応すると思いますよ。

  • ヒカリ

    ヒカリ

    コメントありがとうございます!
    妊娠にもプラシーボってあるんですね…いわゆる想像妊娠?
    そう言われるとなんか相談したこと恥ずかしくなってきました🥺
    やっぱりつわりにしたら早すぎますよね!
    生理くるの大人しく待っときます!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像妊娠というか、悪阻かなと思うと何でもそれに思えるって感じなので全然恥ずかしいと思わないですよ。
    私も逆に悪阻の症状を悪阻と思わず、風邪引いたって思い込みしてましたし。
    人それぞれですが3日前なら体の変化が出てきてもおかしくないですし、喜ばしい事なのでフライングで検査していいと思います。

    • 5月19日
  • ヒカリ

    ヒカリ

    優しいお言葉をありがとうございます✨
    思い込み激しいタイプでプラシーボ大いにあり得るので、とりあえず生理予定日までは待ってみることにしました!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
全く同じ状況でコメントしちゃいました😂

  • ヒカリ

    ヒカリ

    わ〜〜〜!!!
    共感してもらえて嬉しいです😭🙌
    毎日自分の体調で一喜一憂してます😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でダメでした~😭😭
    来月また頑張ります🥹
    ヒカリさん、いい結果でますように☺️

    • 5月20日
  • ヒカリ

    ヒカリ

    私も生理きちゃいました😭
    お互いまた来月頑張りましょうね!!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちゃいましたか😭
    私も今日か明日絶対きます😭
    また頑張りましょう🥺

    • 5月21日