※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

娘との買い物で予算半額以下で購入し、残りのお金で旅行や娘に使うことに決めました。ラン活終わりましたか?

ラン活無事終わりました!

私はマリクワ可愛いと思い娘に勧めてたのですが全く見向かず。10万予算でした。見に行ってその場で買わずネット購入予定でした初めから。
気に入ったメーカー見て買おうと決めたら…去年モデルが安くなっており…今年はないカラー。まさかの娘はそれ希望。予算半額以下の4万で済みました😭😭😭ありがとう娘!笑
残りのお金で旅行や娘に使おう😭😭😭
みなさんラン活終わりましたか?

コメント

ゆぽ

GW中に無事おわりました!
何回見に行っても、
プーマのプレミアムエディションがいい!と意見変わらずだったのでそれに決めました😌
私の偏見ですが、プーマ持ってて文化系男子は嫌なので(笑)
スポーツ少年になってくれよ
というかんじです🤣🤣笑