※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

カーシェア用の簡易チャイルドシートについての使用感を教えてください。

カーシェア用に日本育児のトラベルベストの購入を考えています。お持ちの方いらっしゃいますか?また、簡易チャイルドシートなので頼りない気がするのですが、簡易チャイルドシートをお使いの方、どのような使用感か教えていただけませんか?

コメント

さーp

祖父母の車に乗せる時に使ってますが、しっかり固定しようと思ったら結構時間がかかるのと、普通のチャイルドシートに乗せてるいる時より明らかにぐずります。お家に置くスペースがあるのであれば、私はベーシックなチャイルドシートをお薦めします😅

• sena

sena

時間かかるんですか?普段は自転車か抱っこ紐なのでてこずって余計時間かかりますかねー⤵︎一応家に置くスペースはありますが、カーシェアまで自転車になるので毎回持って行くなら身軽なものがいいんですよね。そもそも私も娘で平日、どのくらい車に乗るかも分からないので普通のチャイルドシートを買うべきか簡易にすべきか分からずで…

• 4月3日