※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は家庭でも仕事でも優秀で昇給しているが、他の人は上がらない状況。夫だけが昇給していることが嬉しい。家族はアゲマンと呼ばれる運気がいい家庭だと思っている。

現実世界では言えないのでここで🤫

旦那さん自慢言いたいし聞きたいです✋笑
(奥さん自身でも♡)

我が家はとにかく顔が好きなのと子育ても家事も
協力的で不満が1つもないです😍
それなのに仕事でも上司、同期、後輩全てから
仕事が出来ると言われ今まででも1番なんじゃ
ないか?ってくらいのペースで昇給
していってます✌🏻‎🤍
若い頃は何もせずとも昇給すると
思うのですがそろそろする人、しない人が
出てくる中後輩などが上がらなかったり
先輩も上がらずその中夫だけ昇給したのが
誰にも言えないけど嬉しいです🙊笑

これからも支えれるように頑張ろ〜✊🏻 ̖́-‬
そして密かに私がアゲマンだなと
思うようにしてます←
(占い好きでそこでも私の運気がいいと言われたのと
母もアゲマンと自分のこと言い続け実際に
父も役職凄い上までいったので🥰)

コメント

ぱお

読んでてニヤニヤしちゃいました🤭
うらやましいかぎりです❤

特にわたしは旦那の自慢はないですが
高校で出会って今年で15年ですが
ずっとなかよしなのが自慢ですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も他の方のノロケニヤニヤしちゃうタイプです🥰
    現実だと愚痴の方が多くて🤣

    ぱおさんのも憧れです🥰
    そして私たち夫婦も高校で出会いました🤩私もぱおさんみたいにずっと仲良しで居たいです🥰🤍

    • 5月19日
🥨

優しくて穏やかな性格と、仕事も真面目で上司から信頼されているところ、子どもたちを愛してくれていて家事も育児も協力的なところ、ですかね☺️夫のおかげで毎日穏やかに過ごせます🌼
でも顔はめっちゃ好き!ではないので笑、とにかく顔が好きって羨ましいです〜😂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャー完璧じゃないですか🥰
    旦那さんが協力的だと
    奥さんも心に余裕が
    うまれて子供にも優しくできて家族みんなwinwinですよね🥰旦那さんのその性格もきっと🥨さんが陰ながらに支えられてるからこそですね✨
    若気の至りでこの顔と一瞬でも付き合えたら一生の自慢になると思ってグイグイいきそれがまさかの成功からの結婚までいきついちゃいました🤣私の好みドンピシャなので←少し生理前でイラついても顔みたら許しちゃいます🤣🤣笑

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

え!すごい❤️
イケメンの上に仕事もできて昇格まで!!

いいですねー♡どんどん惚気ちゃいましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日昇格の話聞いてするのは事前に聞いてたのですが周りがしないと聞いてえー夫だけ😍となっちゃいました🤣
    そう言って貰えて嬉しいです🥰夫も私が好き好きしすぎて会社で普通に奥さん俺の事大好きなんでって言ってるのを聞いてまたキュンとします←🤣

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

経済力あって全くお金に困らない生活させてくれてるのに、育児も新生児期からしっかりやって産後の私のご飯まで作ってくれる優しい夫です☺️
見た目は全然タイプじゃないけど笑、本当に妻ファーストで優しくて、私より楽に生きてる人いないだろうなって思えるくらい穏やかに暮らせて感謝です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい優しい旦那様🥰
    産後の対応で今後の
    一生が決まると言っても過言じゃないですもんね✨
    旦那さんを見てると娘さんもきっと優しい旦那さんを将来見つけそうですね😍✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は毎日ご飯作って寝室に運んでくれて、体ちゃんと休めてってずっと寝かせてくれた事はずっと忘れません!✨
    やっぱり女は愛される方が幸せだなって結婚して本当に思います。
    パパが協力的だとママも子供に優しく出来るし、家庭が上手く回る気がしますよね☺️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは忘れないですね🤩✨
    そしてそれが出来る男の人がもっと増えて欲しいですね😭
    私も産後数ヶ月ほぼ育休期間なんじゃ?ってくらいの緩い在宅にしてくれて新生児のお世話から家事まで夫にお世話になりそれをさせてくれた職場にも感謝です😭✨

    本当にそれです!!
    もちろん私が逆の立場で仕事もしてお家でも夫のように頑張れるかと思えば頑張れないと思うので本当に感謝だしお互い少しでも思いやれれば世の中家庭上手く回る方多いんじゃ?と思います✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは本当にありがたいですね🥺🙏お互い良い旦那さん見つけて幸せですね💓
    確かに逆の立場で夫と同じ動きは絶対出来ないです😂でも女性って言葉で感謝を伝えてくれるだけでも頑張れますよね。日本の男はまだまだ男尊女卑というか、育児も家事も妻任せな人も多いので…💦子供の為にもまずは妻を大切にして!と言いたいです!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い見る目がありましたね👀笑

    本当にそれです〜!!
    根っこの部分がまだ
    女がやればいいと考えてる人が多いですよね😭
    海外では子供の行事や出産など成長を見るために喜んで仕事を休む日本は妻に言われてイヤイヤ休むとドラマで聞き何だか悲しくなりました😂
    日本全体で少しでもこれから変わってくれると嬉しいですね🥰

    • 5月19日
ねこ

見た目も中身も、そして仕事までって
旦那さん最強じゃないですか!😆

我が家の旦那さんは
優しくて、仕事も真面目、家事育児にも協力的、子煩悩で、私の仕事の愚痴や悩みも聞いてくれる、とても良い旦那さんです☺️
出会って10年経ちますが、喧嘩はほとんどありません!

結婚する前に旦那の大切な車を酷くぶつけた事がありますが、物凄く謝り弁償の話をする私に
「身体は大丈夫?本当に病院行かなくていい?連れてくよ?物はいつか壊れるから!〇〇が無事で本当良かった。」と。
仕事で疲れて帰ってきてるのに全然怒らずにこのセリフが出るのは、本当に優しい人なんだなぁと思いました☺️
惚気失礼しました。

eq

我が家も顔好きだったのですが
30年たち面影はなくなりました笑笑
ですがずっと変わらず大スキですし
ラブラブです💕

異例の出世に昇給
たくさんの夢を叶えてもらって
お金の心配なく専業主婦でやっていけるのは感謝感謝です✨