※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

2歳の男の子です。いつもは1日1.2回粘土っぽいうんちをするのですが今日…

2歳の男の子です。
いつもは1日1.2回粘土っぽいうんちをするのですが
今日もう既に6回しています。
形状はいつもと変わらず
量も少ないわけではなく普通くらいです!
胃腸炎とかなんですかね??

以前GW前も同じ事があり(便の回数が7回)
翌日に熱が出て軽い胃腸炎と中耳炎と診断され
結構な高熱が出ました💦
そこで初めて熱性痙攣もなったので不安です😔

私自身に不安障害があり
子供の体調不良に異常に敏感で
ちょっとでも様子がおかしいと
私が食欲もなくなり一気に不安になってしまって
怖くてどうしようもありません、、、
特にお腹関連が怖いです(嘔吐が死ぬ事より怖いので)

今怖くてどうしようもないです🥲

コメント