※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
ココロ・悩み

モヤモヤ。今年6歳になる息子と来週6ヶ月を迎える娘。最初は子供は二人…

モヤモヤ。

今年6歳になる息子と
来週6ヶ月を迎える娘。

最初は子供は二人で充分!と
思ってたのに、
育児が楽しすぎるのと可愛すぎるし
でも時間はあっという間に過ぎて
あっという間に大きくなっていって
つい最近産んだばかりなのに、赤ちゃん期間
あと半年じゃない、、って寂しい気持ちになります


そんな中周りは3人目の人が多くて
私も3人目欲しいなって気持ちになっていき、、
ただ経済面が不安で旦那と話しても
息子と娘に我慢させたくないよね。って話してて
私が今年31で旦那は36

3人目に挑むとしても年齢の壁もあり、、

児童手当も3人目は手厚いですけど
あの総理じゃいつ廃止にされてもおかしくないし。

同じような方で

諦めた方や3人目に挑んだ方

その後の自分の気持ちなど色々教えてください。


毎日息子と娘の新生児や妊婦姿の写真、動画見漁ってますww


あと仮に今育休中で妊娠した場合
復帰後また産休や育休に一年未満で
入ってもお金は貰えるのでしょうか?

コメント