※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日、10時前から13時くらいまで次男の親子遠足でした!その後、釣りがし…

今日、10時前から13時くらいまで次男の親子遠足でした!
その後、釣りがしたくなり
夜ご飯のおかず調達しにいこー!って流れで
私の母に子供達の面倒みてくれないかって相談したら
引き受けてくれました。
14時から18時までの4時間見てくれました😣

夫婦で釣りなんてもう3年ぶりくらいで私はもう嬉しくてたまらなかったんです(笑)

母にも何時から何時までなら見れそう?って相談しての時間なのでそこは気にしないでください😅
優しい母なのです😶


4時間のうち、約2時間ちょっとくらいは
穴釣りしてて、残りはサビキとかエギングとかしてたんです!

なかなか釣れなくて途中から私のやる気スイッチ切れて
全然釣れねぇじゃん。つまんねぇ😮‍💨😮‍💨
ってなってました(笑)

穴釣りしてた時は、釣れはしますが
カサゴ目当てなんですが、本当に小さくて😭
ほとんどリリースで結果中くらいサイズかなって残したのが5匹。

物足りず、サビキでもするか。ってなってて
旦那はエギングに切り替えぼうず👨‍🦲

サビキしてても、上から見てても魚全然いなくて
やる前からやる気スイッチ切れかけ。

場所変えたくても時間の関係で変えれず
その場の位置だけ変えるのみで💦


1時くらいかけてやっと釣れたのが
まさかのめちゃくちゃ小さいアジ🤣🤣
写真載っけときますねw

帰って母に見せたら
アジ見て大爆笑(笑)
小さすぎて(笑)

そして、お風呂入ってる間に旦那が調理してたんですが
上がって見てみたら
私がかなり時間かけて釣ったアジがいない😂😂
聞いたら、アジじゃなくてボラだったらしくて
ぽいしたらしいんです🤣🤣🤣

私があの頑張った証でもある、唯一のアジ捨てたの?
私のアジ...ボラなの?
てかボラって食えねぇの?
だからサビキしてた時によっては来るけど釣れなかったわけ?
アジじゃねーのかよ!!!!!!!!
てか捨てたのかよ!!!私の努力!!なに!!!🤣

ってなったんです(笑)

私、魚釣り大好きだけど食べれないんですけどね🥹

食料調達のため、頑張ったのにすぐ破棄されてかなしい(笑)

コメント