※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出ないことに悩んでいます。周りの人は早くお腹が大きくなる人ばかりで驚かれています。

2人目以降の方で1人目妊娠時よりお腹が出てないよ!って方いらっしゃいますか?

1人目の時は14w頃にはジーンズがキツくなってきた記憶があるのですが、2人目の16w(明日から17w)全くお腹が出ておらず23-24インチのジーンズも履けるし妊婦だと気付かれることはまずありません💦

周りに2人目はお腹が大きくなるのが早かった人ばっかりで…
親に妊娠報告しても横からお腹を凝視して『本当…?』と聞かれました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は全然大きくなかったです!
出てきたのも遅かったです。
近所の方にも、いつのまに?妊婦さんだったの?と言われました💦

mama

4人目ですが、今回いまだに気づかれてないです🤰🏻笑
2.3人目は7カ月の時点で臨月と間違われるぐらい出ていましたが、今回は6カ月の今も妊娠報告したら驚かれます😂

はじめてのママリ🔰

1人目も小さめでしたが今回もそうです🙋🏻‍♀️
6ヶ月までは妊娠前のデニム履けてました!
今もウエストゴムじゃない妊娠前のパンツ全然履けます助かってます🤣
経産婦だとお腹出るの早いって聞くからどんなものかと思ってたけど全然まだ走れる(走らないけど)し前屈みや不便に感じる事が一切ないから周りには気づかれてません🫢