※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

生理まであと2週間以上あります。最近オリモノ?がすごくて、白いサラサ…

生理まであと2週間以上あります。
最近オリモノ?がすごくて、白いサラサラめの
オリモノです。
そして痒いです。
また、生理痛の様な腰の痛み、お腹の痛みが少しあります。
なんででしょうか?

前にカンジタの症状はあり、2回程度診断され
薬と塗り薬をもらってました。

またカンジタの再発ですか?
何故こんなに再発するのでしょうか?
でも腰の痛みが続くのは初めてです

コメント

はじめてのママリ🔰

生理まであと2週間なら今が排卵期でおりものが増えていて、腰の痛みは排卵痛なのかなと思いました!
私も排卵期におりものがたくさん出て、生理痛のような排卵痛があることがあります。