※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

現在メッシュ肌着にスワドルを着せて寝かせています。寝室の室温25度(現…

現在メッシュ肌着にスワドルを着せて寝かせています。
寝室の室温25度(現在)なんですが、暑いですかね?😣
我が家は3階で夏はかなり暑いです、、
いつも夜中は寒いかな?と思い、私が寝る時間(0時頃)にガーゼケットをかけています。
寝室にはエアコンがなくて、リビングと襖で仕切ってあるので開ければリビングのエアコンの風が来て涼しいと思いますが、リビングの電気を消せないので寝かしつけ時に明るいままになってしまいます、、
もし扇風機をつけるとしたら、赤ちゃんに直接風が当たらないようにすれば大丈夫ですか?流石に朝までつけてるのは寒いかなーと思うんですが、、同じように扇風機つけてるママさんどんな風に、タイマーとかの扇風機事情教えてください、

コメント