※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が1人の女性のLINEトーク履歴を非表示にしていることに不安を感じています。やましいことがないのにその行動の理由が分からず、モヤモヤしています。やましいことをしている可能性も考えてしまいます。

やましいことがないのにLINEのトーク履歴を非表示にするのは何故でしょうか?😭
先日友人が浮気されたのを聞いてふと不安になり、いけないことだと分かっていながらも夫の携帯を見てしまいました💦1人だけLINEのトーク履歴を非表示にしてる女性がいて、内容を見てみましたが最近の会話でも特にやましいこともなく、トークの中身をピンポイントで削除した様子もなく、、、
その人は主人の前の職場の方で、私も知っててお子さんもいらっしゃるママさんですし、やましいことがないならトーク履歴を非表示にする必要ないのに、逆に怪しく思えてすごくモヤモヤします😭見なきゃよかったと反省。

それとも、トークに無いだけでやましいことしてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やましい気持ちはあるのかなって思っちゃいました🥹💦

はじめてのママリ🔰

もう用事ないとかしばらく連絡取らなさそうな人は男女関係なく私は非表示にしちゃういます😂
それか削除しようとして非表示とかもよくあるので、そこまで深く考えなくても大丈夫な気もするのですが😭😭

消した感じもなければ様子見でも良さそうな気がします!

ママリ

まとめての返信失礼します💦主人の性格的には勘違いされたくないから、というのがしっくりきました!
あまり疑いすぎず、でも油断しすぎず過ごそうと思います!