※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

ケーキ屋さんでゼリーを置いているか調べましたが、ないことが多いです。どこでゼリーを買うか悩んでいます。

ママ友が家に来てくれるのでゼリーを買いたいなと思ったのですが、残念ながら百貨店が1時間かかる田舎でして、千疋屋などのゼリーは用意できません。

ケーキ屋さんにゼリーを置いていることって少ないですよね??
何軒かケーキ屋さんがあるのですが問い合わせで結局ないことが多いのかなと。
みなさんならゼリーどこで買いますか??
イオンに売っていますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーじゃないとダメなんですか?
ケーキ屋さんが近くにあるならケーキでもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんや和菓子屋さんも置いてることがあるので、もし買うならそういうところかスーパーのサービスカウンターとかにある贈答用コーナーですかね。
イオンなら何かしらありそうです。メリーとかコージーコーナーなんかが入ってれば確実にありますし、店舗が入ってなくても食料品売り場にちょっと置いてたりするかもしれません。

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼゼリーありますよ✨