※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の認可小規模保育園に通っている方、幼稚園と保育園で迷っています。幼稚園の預かりが充実していると聞いたので、おすすめの幼稚園があれば教えてください。また、保育園には3歳4月に空きがあるか心配です。

お子さんが高松市で認可小規模保育園に通っているor通われていた方いますか?
いま、小規模なんですが卒園したら保育園か幼稚園か迷います、、最近は幼稚園でも預かりが充実してると聞いたので...
おすすめの幼稚園はありますか?
また、保育園なら3歳4月に空きってあるもんなんでしょうか?💦心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年4月に認可小規模園へ1歳児クラスで入園しました。
あと2年したら保育園か幼稚園かを選ばないといけませんが、今の小規模園は卒園後提携園へ進むこともできるので、今のところは保育園かなぁと思っています。
考える時期が近づいてきたら、幼稚園にも見学に行く予定です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく4月に1歳クラスに入りました!
    幼稚園見学も行きたいと考えていて、そうなると平日になるのである程度はやくからちょくちょく見に行った方がいいのかなぁ🤔などと考えております!!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前気になる幼稚園のホームページを見てみたら、入園説明会の日が決まってましたので、いくつか候補の園をあげてたほうが良さそうです🙄

• 5月22日