※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肘が痛いのですが病院に行くべきか…💦肘が痛くて受診されたことのある方いらっしゃいますか?

肘が痛いのですが病院に行くべきか…💦

肘が痛くて受診されたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

min

肘の内側ですか?
私は昔野球肘で整形外科行った事あります。
仕事で酷使したり負荷が掛かると肘の内側が痛くて。。
テーピングや湿布くらいしかしませんでしたが🙏🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肘の内側です💦
    今日仕事だったのですが、仕事後から痛くて…子どもは抱っこ抱っこですが、仕事では思い返しても肘を使うようなことはしていないのですが😣
    今湿布貼ってみてます💦
    明日も明後日も仕事なので、痛みが続くようなら病院行った方が良いのかと💦💦

• 5月18日
  • min

min

重い物を持ったり(それこそ抱っこも)、上から力込めて押し付けるような動作(例えばかぼちゃを切り続けるとか)でも肘に負担掛かります🙏🏻💦
    テーピングや湿布(モーラスなど)で少し楽になるかもしれませんし整形外科受診されてもいいかなと思います💡
    とりあえずなら薬局で売ってる湿布(ロキソニン)やサポーターも割と楽ですよ😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず家に湿布があったので、湿布貼ってみて様子みてみます!
    治らなければ、火曜日お休みなので、整形外科に行ってみようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 5月18日
  • min

min

お大事にして下さい🙏🏻
    とにかく無理しないのが1番です✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 5月19日