※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
ココロ・悩み

入院中に勝手に涙が出てきて困っています。周囲に見られるのが気になります。息子にも影響があるので、どうしたらいいでしょうか。

切迫早産入院中です
何かしている時ではなく、副作用で横になってる時や夕飯を食べる時…ふとした時に勝手に涙が出てくるようになりました。もともとストレスで過呼吸が出やすいですがそこまでではありませんが、その前兆のようなことはあります。
看護師さんや面会に来た母など、泣いてるところ見られたくありません。息子だって実家でいい子にしてるのだから。どうしたらいいでしょうか

コメント

くろねこ🐈‍⬛

毎日お疲れ様です😢
副作用というかストレスが溜まってるのもあると思います。
私も1人目の時切迫早産で入院し毎日寝てるだけ、トイレ以外は起きてたら注意される生活を一カ月以上過ごしましたがお風呂も1週間に1回とかしか入れなくて本当にストレスで母に当たり散らしたりしてました😢
母にだけは吐き出してしまってもいいのかなと思います😢

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

溜め込むとしんどいので😞

• 5月18日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    なんか、妹もまだ小さくて母にも申し訳なくって、言えません(т-т)みんな辛い思いしてますよね。

• 5月18日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

やっぱりずっと寝たきりで制限されてるししんどいと思います😢
    うちも8つ離れた妹がいて当時小学3年生くらいで手がかかってましたが
    毎回面会に来てくれるたび、イライライライラしてしまってました(T-T)
    泣いてしんどいんだって!って怒ってしまった事もあります😢
    とりあえず今はお腹の子と自分のことだけ考えて、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊🌸
    ママも健康で、元気でいてください☺️
    愚痴や弱音はいつでもききますよー!!!

• 5月19日
  • うさたん

うさたん

ありがとうございます😭
    辛いですよね…
    赤ちゃんのために頑張ります😿

• 5月20日
ヨーグルト

切迫早産で安静中って、ほんっっっとうに辛いですよね😭
私は自宅安静なのですが、来週の検診で入院かどうか決まります😅

家にいても何もすることなく…
お菓子食べたいのに無いし、キッチンに立つと旦那さんに怒られるし…
娘も保育園帰宅後は 構ってあげれないから、YouTube育児、、、。

もう全てに疲れました🥹
娘が可哀想、家事出来ずに仕事で疲れてる旦那さんに任せてる自分が嫌になる、 食べたいものが食べれない、 外に出る事も 必要以上に立つことも出来ない、、、
携帯ばかり見てて、頭痛や目が痛くなるし😣

って感じで、昨日は思いっきり泣きました😂

切迫早産の安静で、ストレスが酷くなって 鬱になったりする方もいらっしゃる様なので、前向きに頑張りたいと思います😭

うたさん!一緒に頑張りましょ😭😭😭😭💗

• うさたん

うさたん

私も、携帯ばかりで頭痛がすごいです😿我が子にも申し訳ない気持ちになりますよね…

どうか入院回避できるよう祈っています🙇‍♂️がんばります😿

• 5月20日