※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ベタベタされるのが苦手で、特に上の子が体重を預けたりするとイライラする。下の子はまだ大丈夫。同じような方いますか?

くっつかれるのが嫌な人っていますか??
私の妹がベタベタくっついてくるタイプで昔から嫌でした。歩く時も体重預けてきたりイライラしてました。

今でも上の子がベタベタしてくるのが苦手でゾワゾワします。手を繋ぐ、ハグをする、抱っこする、などはOKなのですが、体重かけて寄ってきたり、腕を組まれたり、座ってる膝に乗ってくるのも少し嫌です。

上の子が小さい時は何も思いませんが大きくなってくると不快になってきました。下の子はまだ小さいので大丈夫です。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です!

ハグしよー抱っこしよーの時は全然大丈夫ですしスキンシップを測る時間は好きなんですが、
子供って親の都合考えずにいつでも膝に乗って来たりするのでそれが嫌なんですよね💧

単純に重いし痛いし暑いし笑
離れてって感じです。笑

小さい時は良かったんですけどね、大きくなってくると😅

  • n

    n

    なるほどーー!
    同じようで少し違う気もします…
    私の場合不快感で胸がザワザワするんです🥺🥺🥺

    • 5月18日