※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしや出血の状況から、数日以内に産まれる可能性が高いですか?

この感じだと数日以内に生まれる可能性高いですか?
火曜に10分切った一定感覚で激痛だったので陣痛かと思い早朝から次の日朝まで一泊入院。
病院に着いてすぐ内診グリグリされましたが午前中には軽い出血は止まっていました。
↑これは刺激による物でおしるしではないですよね?
退院した当日(水曜)は出血無かったですがその次の日(木曜)はナプキンが薄ピンクになっていたので織物に血が混じっていたのかなと思います。
↑これは時間が経って茶色ではなく完全にピンクだったのでおしるし?
更に次の日(金曜)はナプキンに茶色がかった織物が付いていたので前日からの軽い出血が終わりかけなのかなって思いました。
そしたら今日(土曜)、昨日お風呂に入ってナプキンを付けてから全く出血ぽい事は無かったのにさっきトイレに行ったらナプキンには付いてなかったけどオシッコ拭いたらいかにもこれからナプキンにめっちゃ付きそうですよな赤い血がティッシュに付いてて3回くらい拭いてみても全部結構付いたのでまた出血してるのかなって思います。
しかも今回は確実に赤なので木曜よりしっかり出血してます。
入院した日の前駆陣痛は激痛までは行かないけど続いてて夜中なかなか寝れないくらいの痛みではあります。
こんな感じだともう3日以内とかで産まれてくれますかね?

コメント

ちゃいちゃ

ずっと拭いてでた日は
出産になりました!

はじめてのママリ🔰

私は火曜日の内診後から出血が続いていて粘り気のあるおしるしも出ていますがまだ産まれてないです😵