※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
産婦人科・小児科

川越の愛和病院の女性健康外来で水曜日の先生が事務的で合わない場合、他の曜日に親身な先生はいますか?

川越の愛和病院の女性健康外来に行かれた事ある方に質問です。
水曜日の先生がアッサリ事務的な先生なので、なんとなく合わないのですが、他の曜日で質問しやすいとか親身になってくれる先生って居ますかね?

コメント

こむたん🐶

何年も前ですが、通っていた事があり、とても気さくで優しい女医さんが居たのですが、いま担当表見てみたら、もう女性外来は見てないようでしたT_T
ちなみに私は、水曜以外に担当している女医さんが苦手でした。。。冷たい感じで内診も乱暴だったので。
月曜の男性医師は普通にいい先生だったと思います!
あくまで私の個人の感想です。
相性の良い先生に巡り会えると良いですね!
昔から色んな婦人科に通ってますが、意外と女医さんの方がアッサリサッパリ事務的な方多い気がします。笑

• LaLa

LaLa

川越に引っ越して来たばかりで、産婦人科と言えば愛和みたいな感じでネットでも見たので残念な感じでした。
    今度、男性医師の時に行ってみようかと思います~。
    ありがとうございます。

• 4月2日
こむたん🐶

病院自体は昔から有名で、いまは建て替えしてホテル並みにキレイだし、良いですよね!
たしかに川越といえば愛和です!笑
女性外来ってあまり無いですしね。。。
医師との相性のは本当に大事だと思うので、良い先生に会えますように〜(*´-`)