※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後も夜通し寝ないことについてです🥲ここ1ヶ月、夜中寝返りして…

夜間断乳後も夜通し寝ないことについてです🥲
ここ1ヶ月、夜中寝返りして起きることが増え、5.6回起きてきてます。泣いて起きて夜泣きにつながることもあれば、モゾモゾして、寝ては起きて寝ては起きての繰り返しで、なかなか深い眠りにいかないことが多いです。

抱っこで寝かせたり、トントンしたりとその都度対応しており、今までは夜間一回授乳してましたが、夜泣きの対応で抱っこしたりして寝かせたりしてたら、夜間授乳のタイミングをなくし、朝までしなかったことをきっかけに辞めました。特におっぱいに執着なく、全然夜間断乳はさらっとできたのですが、起きてくる回数は変わりません🥲

夜間断乳したら夜通し寝てくれる方多かったので、密かに期待してたのですがうまいこといかず😂

変わらずトントンしたり、抱っこしたり対応してます。ひどい時は1時間ごとに眠り浅くなり、寝返りしちゃうのでこちらも全然眠れず💦

どうしたら夜通し寝てくれますか?夜通しと言わずとも前みたいに起きても一回だとありがたいです😔

コメント