※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がEDの薬を持っていることに気づきました。知らないふりするべきか悩んでいます。旦那さんがEDで悩んでいる方いますか?

アドバイスお願いします。

夫がEDの薬を持っているのを見つけてしまいました。
妊娠がわかって、子供が1歳になった今までずっとレスです。
私は育児に夢中でしたし、夫から誘われることなかったので全然気にもしてませんでした。
このまま知らないふりしてたほうがいいでしょうか?
プライドの高い人なので、変に傷つけてしまいそうで。
みなさんならどうしますか?
まだ旦那さんがEDで悩まれてる方いますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

誘われる事なくてそれなら私なら浮気を疑ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々仕事で深夜帰宅や泊まりが多い夫です。
    私も外でしてるのかなって思ってます🥲

    私が女だからなのか薬飲んでまで、浮気する気持ちがわかりません。

    • 5月18日
ママリ

私も浮気か風俗だと思います😅許せないならちゃんと調べた方が良いと思いますよ。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚を考えているので、風俗じゃなく浮気だといいなぁって思っていて。
    もし家族としてやって行きたいと思っているなら傷つけたくなかったので。

    やっぱり外で発散してますよねー。

    • 5月18日