※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

出産前に性行為をしたらお腹が変化することに不安。同じ経験の方いますか?

苦手な方はすみません💦

性行為のことで質問です。
出産するまではしないと決めていたのですが昨晩してしまいました💧

行為をし始めるとお腹がボコって一部出てきたり、
硬くなったりしてその後何もせずにいると元の状態に戻るのですがこれって赤ちゃんに影響あったりするのかなと不安になりました💦
皆さんは同じようになったりしますか?🥺

同じような質問あったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も産まれる前日までやってましたがめちゃめちゃガッチガチに張ってました🤣
後期になるとほんとにガチガチに石みたいに張りますよ😂
数分でお腹の張りとかが戻れば問題ないと言われました♩
病院で何も言われてなければ全然して問題ないです☺️

• サキ

サキ

ありがとうございます!
    良かったです😭
    まだ全然胎動感じられない上にお腹硬くなってしまってめっちゃ不安になりました😭
    後期になるとガチガチになるんですね😂
    先輩ママさんに経験談を聞けて安心しました🙇✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますめっちゃ不安ですよね(T ^ T)
    ガチガチです🤣胎動感じるようになった時は行為後、胎動を感じなくなって不安になりますがまた時間経ったらもうやめてー!ってぐらい動いてくれます😂陣痛の時は比にならないくらいの張りだからそんな事でどうかなるってことはないし性行為がダメだったら最初っから言ってるって助産師さんに言われました!笑これから不安になる事いっぱい出てくると思いますが妊婦生活楽しんで下さい😍

• 5月18日
  • サキ

サキ

陣痛の時はめっちゃガチガチなんですね!😳初めて知りました!今以上にガチガチって想像つかないです😂(笑)

行為後に胎動感じられたら安心しますね🥺早く私も胎動感じたいです😭ちなみに今何もせず横になっているとお腹の一部が張ったり戻ったりを繰り返してるのですがこれって胎動ですかね?🥺ただのお腹の張りですか?😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はピクって動いて感覚的には腸がグルグルってなった時の感じに似てるので張りだと思います🧐私もそのくらいの週の時は何もしてなくてもお腹張ってました(*´︶`*)

• 5月18日
  • サキ

サキ

残念😭違うんですね😞💦
    早く胎動感じたいです🥺❤️‍🔥
    ピクって動くんですね✨その日を楽しみにしてます🥹✨
    色々質問に答えていただきありがとうございました🥰

• 5月18日
まんごー

行為後は張るけど、問題ないです!

• サキ

サキ

ありがとうございます!
    初めてお腹が硬くなったので行為後赤ちゃんが心配になりました😭
    妊婦さん皆お腹張ると聞いて安心しました🥺✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も出産近くまで普通にしてましたが張る時はやめてました🌟

• サキ

サキ

行為中に張ってくると心配になって早く終わらせる為に演技してました🥺💦
    ママリ🔰さんは演技とかせず、気持ちよくなってましたか?🥺

• 5月18日