※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期になり一気にお腹が大きくなりました🥺水分とるだけでもお腹いっぱい…

後期になり一気にお腹が大きくなりました🥺
水分とるだけでもお腹いっぱいになり、お腹重くてしんどいです😓ご飯食べたくない気分になります😔
前まで食べれたご飯の量を食べるとしんどくてしんどくて😰

みなさんどう対応してましたか?
小分けにご飯食べるとかもありますが、ずーっとおなかパンパンって感じなんです😢
体にスペースが無い感覚です😭

今158センチ、47.8キロ
妊娠前からプラス3.8キロです🥺

コメント

ぱんだ🐼

妊娠期間中苦しくて苦しくて少ししか食べられなかったです!食べると、赤ちゃん出ちゃう、、ってくらい苦しくて動けませんでした。
小分けで食べるしかないですね。朝昼晩は義務的に食べてました!