※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

旦那がいない方が生活がスムーズ。嫌いじゃないけど口うるさいし、娘と衝突してストレス。単身赴任してほしい。実家に帰ってほしい。

旦那には申し訳ないですが、旦那がいない方が、生活がスムーズにおくれることがわかりました…

旦那のこと嫌いでもないけど、
いたらいたで、口うるさいし、
娘と衝突してて、朝からうるさいし、
わたしのペースで家事もお出かけもできなくなるし、

いなくなってくれないかな〜
また単身赴任とかすればいいのに〜

と密かに思ってしまいます😓

実家にでも帰ればいいのに。旦那が。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります!

そして嫌いではないし、離婚したいとか全然思わないけど居ない方が自分と子どもだけを考えたペースで過ごせるので楽です笑

生後8ヶ月ですが、夜中ですら別の部屋で寝てほしいぐらいです。平日の休みもいらないです!笑

• nn62yy

nn62yy

ありがとうございます😭

そうなんです、別に離婚したいとか嫌いだとかはないのですが、ただただいないでいてくれて方がいろんなことがスムーズです😂

今朝もいちいち朝から娘に突っかかってて、2人でバチバチやってて、うるさかったです🥲

わたしと娘2人なら、何事もスムーズに生活できるのに、いちいちなんなん?みたいに思ったら、邪魔でしかなくなってしまいました🥲

嫌いになったわけではないのですが。

適度な距離感保って生きていきたいです…

• 5月18日
ゆい

同じです〜。
単身赴任してたときは、1人でやろう!なんとかしよう!とそれなりに全てうまく回していたと思います。
家にいると、当てにしたいのにあてにできない、スムーズに全て行動できなくなり疲れます。
夫、パパなのに頼りたいけど頼れなあ。