※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
サプリ・健康

熱が出て匂いがわからなくなった。味覚はあるが、子供のうんちに気づけない。嗅覚障害は戻るのか気になる。

コロナで嗅覚障害が出た方どのくらいで戻りましたか?

日曜の夜から熱が出て検査はしていないものの同時期に職場の人が複数人コロナに罹っていたようで私もコロナだと思います。
熱は数日で下がったのですが気付いたら匂いが全くしなくなっていました。

味覚はあるのでそこまで困ることもないですが子供のうんちに気付けず…。

コメント

ちょこ

10日前後で治りました!
気休めかもしれませんが、亜鉛サプリも飲んでました🥹

  • くまこ

    くまこ


    10日くらいなんですね!私はまだ1週間ほどなのであと少しですかね。

    亜鉛いいんですね!知りませんでした😳
    子供は元気ですが夫にもうつしてしまい夫も嗅覚なくなったようなので夫婦で試してみます🌟

    • 5月18日
はじめて〜のママリ🔰

完全に戻るまで3ヶ月くらいかかりました〜🌀

  • くまこ

    くまこ


    3ヶ月ですか!
    大変でしたね💦
    そのくらい覚悟しておこうと思います🌀

    • 5月18日
さら

1ヶ月くらいかかりました💦

  • くまこ

    くまこ


    1ヶ月もなかなか長いですね💦
    地味ですが少し困りますよね…

    • 5月18日
  • さら

    さら

    特に子供のうんちに気付けないのが辛いですね💦
    早く戻りますように🙏

    • 5月18日
  • くまこ

    くまこ


    そうなんですよね。
    お話が少しずつ出来るようになってきて自分から「うんちちた!」と言ってくれる時もあるのですが毎回ではないので😥

    ありがとうございます😊

    • 5月18日