※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ハワイorグアム行ったよっていう方、どれくらいお金かかりましたか❓‪‪𓂃 💸

最近ハワイorグアム行ったよっていう方、どれくらいお金かかりましたか❓‪‪𓂃 💸

コメント

はる

GWとかお盆ではないのですが、
6泊大人2人子ども1名で60万〜70万でした💸😱

子どもは飛行機のお金発生した年齢でした。
飛行機は大手国内でマイルとかポイント使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😱😱😱
    ハワイですか?
    グアムじゃないですよね😱😱😱

• 5月18日
  • はる

はる

はいすみません、ハワイです!
    そんな最高級のホテルでは無いのですが、、😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね💦コロナ前から考えると倍近い感覚ですね💦ありがとうございました😆🙏

• 5月18日
さくら

今年は飛行機とホテル7泊で80万で取りました。
大人2人、子供2人です!
昨年夏は航空券だけで80万くらいだったので、恐ろしかったです、、😭
現地の物価が爆上がりで体感1.5〜2倍は上がってるなと感じました!
グアムは一年半前に行きましたが、それほど物価高感じず、円安の影響だけだったので同じ感覚でハワイに行ったら全ての値段が上がってて、????となりました😂
グアムは税金もかからないですし費用は抑えられると思います!買い物するならグアムかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ハワイ、ヤバいですね💦毎年行かれてるなんて羨ましすぎます😍グアム行ったことないけどちょっとハワイが物価高ヤバすぎて、グアムもいいかなと思い始めました。情報ありがとうございます✨️

• 5月20日