※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー!イライラする!仕事は確かに3時間だけだけど洗濯物ぐらいこんなに天…

あー!
イライラする!

仕事は確かに3時間だけだけど
洗濯物ぐらいこんなに天気良いんだし
さっさと畳むか入れろよ!

畳むからいいよって言うのは
普通だよ。じゃあ一緒に畳めよ!
なんで全部ァタシが全部しなきゃいけないんだよ!

昨日のうちに明日仕事だから
カレー2日分作ってたのに
昼に食うなよ!
何もおかず準備してなかったから
慌てて買い物行かなきゃいけないじゃん!

卵焼きとかでいいよ〜って誰が全員分作ると思ってんよ?!
だいたい栄養のバランス悪すぎだろ!

あーストレスで死にそう!!

同居やだー!
こんな古い家も嫌だー!

皆さんどうやってストレス解消してますか?

旦那にもキツくあたっちゃうし
タバコ吸いたいけど
お義父さんが怒ります( 笑 )

コメント

mama

子育てもしながら仕事に家事と自分の時間削ってやってるのに、動かないで口だけって、本当、ムカつきますよね!気を利かせて、率先して、動いて欲しい!って毎日思いながら家事に育児こなしてます。

  • ママリ

    ママリ

    自分はタバコにパチンコ三昧で羨ましいですw

    よく子供(旦那)育てたなって思いますm(_ _)m

    • 4月1日