※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が買い物帰りにポイントを確認しに戻り、待たせることに不満。性格や運転にも悩み。同じような経験の方いますか?

スーパーで買い物帰り、旦那と、さぁ帰ろう··と車に乗り込んだ瞬間、何故か旦那は、スーパーで「貯めていたポイントで何が貰えたか見てくる」と言い出し、「そんなの後でいんだから次来たときにして」と言っているのに、無視して、わざわざスーパーに戻りました😇💥
あのさ〜こっちは待たせてまですること?😇💥 期限もないポイント、人を待たせてまですることか?😇💥
「人、待たせてまですることではないでしょ💥」と言うと、いつもながら話をずらされ、「始まった、また話ずらす」と、帰りは怒り爆発しそうでした😇
本当性格悪すぎ😇 イライラしたことあると、私にも嫌がらせのように、イライラさせることをたまにします😇💥
でも外面はいいから、優しさだけしかないように見られるけど、私からしたら、私が助手席に乗ると、運転も荒いし、裏の顔を誰も知らない模様😇
同じような旦那さんいますか?🥲

コメント

ピナ

今それすること?!!はめっっっちゃあります!指摘すると機嫌悪くなります、、、、笑
そっちだって〇〇の時〇〇してたじゃんとか過去の話持ち出して対抗してくるのも腹立つ、、、
優先順位は人それぞれあるかもしれませんが、ちったあ人の気持ちも考えろ!っていつも思ってます💢笑

• みー

みー

共感していただいて、ありがとうございました😀
    それです、それ(笑)思い立ったら、周りが見えなくなるようで、こっちは、あっけにとられることが多いです🥲
    どう考えても優先順位間違っているんですよね🥲 人を待たせてすることって、私には、なかなか出来ない事なので、いつもイライラしてしまって🥲 
    昔の話、いきなり持ち出されても困りますよね💦
    一緒に行動している以上は、相手の気持ち考えろ!同感です🥲

• 5月18日