※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小児科の個室で泣いている赤ちゃんが心配。1人なのか気になる。

今小児科に入院しているのですが、個室からずっと泣いている子がいます。泣き声を聞くと赤ちゃんだと思いますが…朝から晩までほぼ泣いているのでひとりなのか?と勝手に心配です🥺
赤ちゃん1人とかあるのでしょうか??

コメント

なっぴ

赤ちゃん1人の可能性もありますが、抱っこしたくても出来ない(してはいけない)とか、絶飲食とかいろいろあると思うのでなんとも言えないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…
    そう言った事情もあるのですね…

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も2回小児科入院しました。
看護師さんに聞いたら、家庭の事情もあるので絶対付き添わなければならないことはないようです。

私が入院したときも夜通し泣いてる赤ちゃんがいて、お母さんが付き添ってたのですがノイローゼになっていて、赤ちゃんの泣き声とお母さんの叫び声が聞こえてきて悲惨でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは悲惨ですね😱
    たしかにずっと泣かれると心身ともにやられますよね…
    泣き方からすると赤ちゃんなので1人でないこと祈ってます😭

• 5月17日
たそ

ママの方に何かトラブルがあって、ママも他の病棟もしくは他院に入院中というケースもあると思いますよ〜

婦人科に勤めてますが、産褥期のママさん、たまにきます。
産後出血とか心筋症とかいろいろ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういったパターンもあるのですね!
    うちも今赤ちゃんいるのでもし誰も見る人いなかったら私が見てあげたいくらい😭

• 5月17日